3月ですね!

3月8日!今日あたりからぐっと気温が上がってきてそろそろ春めいてきました。
やっとこさ外走りが出来そうな天候となり気分も乗ってきている事でしょう。
前途洋々チームもそろそろ始動でしょうか!
チームジャージも新調し気分も新たに2008年シーズンインですね。
3月中は私は仕事の都合で休日がありませんで練習出れません。
ですので別のメンバーにお願いして練習会を行いたいと思いますので
ご参加ください。
いきなり強度のある走りは無理ですのでまったりゆっくりからですね。
ではまた告知いたしま~~す

|個別ページ | コメント(1) | トラックバック(0)

カテゴリ:

同じカテゴリの記事一覧:

トラックバック(0)

このページに対するトラックバックURL:
http://app.model-t.jp/mt-tb.cgi/403

コメント(1)

nak325 (2008年3月24日 12:39)

私事ながら3月末から4月中頃まで自身の検査で動きが取れません。そろそろシーズンインとなり練習会も始めないとという矢先にこうなりました。
練習会のほうはbossさんとごんちゃんにお願いしましたのでいずれ書き込みがあると思います。
今シーズンの終了を待って治療に専念できればいいのですがこれも検査の結果次第ということで今しばらくはモヤモヤしないといけないようです。
そんな事はお構いなしに皆さんはどんどん走ってください。
グランフォンド福井はもうすぐですよ。
70kmに参加される○田グループの皆さんへ
70kmコース、行きはよいよい、帰りは敦賀市内を抜けた所からつらい楽しいえんえん続く登りが待っております。とどめは365線からスキー場にアクセスするかなりきつい勾配の坂です、私が参加したときはかなりの方が押して登っておられました。ぜひ足つきなしで登れるように(なんせチームジャージですから)また今年からコースが一部変更となり折り返し前後付近も坂のようですね。
練習会では坂の克服もかねて登りと平坦織り交ぜてセッテキングしときます。どうぞもがいてください。

コメントする

名前
電子メール
URL
ログイン情報の記憶
コメント (スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

サイトMENU

Copyright (C) 2007 RidingParty 前途洋々 コミュニケーションブログ. All Rights Reserved.