カテゴリー:お知らせの最近のブログ記事

盗難被害情報

Y崎君のロードが盗難にあいました。エムザの駐輪場に停めていて被害にあったそうです。
自転車は黄色(山吹色、マリーゴールド)のスチールフレーム。同色のストレートフォーク。赤いバーテープです。通勤にも使っており大いに困っています。実は昨日ダイコクドラッグの前を横切るところを見ました。(あわてて追いかけたが発見できず)ので故売目的でなくあつかましくも乗っているようです。見かけた方は情報をお寄せください。

Posted by 店長 | 2009年9月 7日 16:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)

GF糸魚川申込み終了

グランフォンド糸魚川申込みが速攻で終了しましたね。
月曜日の消印までだそうです。
皆さん葉書間に合いましたか
昨今、自転車ブーム?なのでしょうか?
夏場は走りこみしないといけませんね。

Posted by nak | 2009年6月24日 07:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)

4月19日の予定。

今日は、9名で走ってきました。
で早速来週の予定ができましたので・・・。
窪から旧坪野キャンプ場へ。興が乗ったら倉が嶽や内川へ脚を伸ばそうかなということです。
時間はもう一回9時ということです。

Posted by 店長 | 2009年4月12日 13:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)

12日、予定

遅くなってすみません。次回12日の予定です。
桜が満開ですので市内お花見ポタリングもいいかなと思ったのですがせっかくいい天気なのでしおさいロードから大規模農道で小松方面はいかがでしょうか。そちらの道に詳しいパパ・・・これを読んでいればぜひご参加いただいてそっち方面の隠れたお花見スポットとかご案内ください。
時間は9時、店前で。

Posted by 店長 | 2009年4月10日 08:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)

走ってきたどぅ!

今年度初の練習に行ってきました。(といっても私は11時の開店に間に合うように帰ってきたのでわずか2時間、キャニオンロード入り口のローソンから引き返してきましたが)参加者はわずか6名でしたがお天気もよく気分よく走れたようです。今後もいろいろなコースを楽しく走りたいと思いますので気楽にご参加ください。この記事をお読みの方で「一緒に走りたい」と思った方、お待ちしています。

Posted by 店長 | 2009年4月 6日 09:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)

4月5日の予定

5日は晴れそうなので脚慣らしも兼ねて白山麓方面に出かけましょうか。
出発はあまり早すぎると寒いと思いますので9時、店前集合ですが途中合流でもOKです。(その場合は勝手に探してください。)
天候によっては寒くなる可能性もありますので服装は各自工夫してください。

Posted by 店長 | 2009年4月 3日 11:19 | | コメント (0) | トラックバック (0)

人事異動、訂正

Y内さんですが、昨日休日出勤の折来店され、「てっきり近江町勤務だと思っていたが、ふたを開けてみたら本庁勤務だった」とのことで今までとおり土日のお休みだそうです。よかったですね。

Posted by 店長 | 2009年3月30日 10:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)

冬眠明け・・・。

どうも・・・・、
お久しぶりです。福井では開花宣言が出たらしい、ほんとかなぁ。

さて今シーズンも練習、イベント、飲み会、その他ガンガンいきましょう。
というわけでシーズン明け吉例お花見サイクリングいかがですか。コースや内容、ご意見受付中です。一応4月5日がいいかなと思っています。」

それから今年はおおきなイベントとして「合宿」を計画しています。7月19日(20日は祝日)の一泊で行き先は白馬、貸しコテージ泊で19日は周辺をミーハー気分でサイクリング、20日は2グループくらいに分けてすこしロングライドをと思っています。(戸隠神社参詣、仁科三湖周回とか)詳細はこれから詰めたいと思っています。参加希望者は早めに手を上げてください。

人事異動です、示談屋のN野くんが東京に転勤となります。ツールドのとには帰ってくるのかな。お役人のY内さんは本庁つとめから近江町の出先機関に異動だそうで土日曜日基本的に出勤らしいです。どうしても日曜練習に参加したい場合は親戚のふりして上司に電話しますよ。F田さんは藤井脳神経外科にトレードされました。シクロクロスバイクで通勤しているそうです。
        

Posted by 店長 | 2009年3月27日 11:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会の季節です。

09年ものこりわずか、今年も忘年会を催したいと思います。

日時:12月7日(日)午後7時より
場所:木倉町「PAPAROKU」(予定。変更あり)・・・焼き鳥ダイニングです。
会費:5,000円/1名

参加希望者はmodelt@sky.plala.or.jpまたは263-3190まで。できれば11月中に。

おいしい料理とおいしいお酒、楽しい語らいで今年を締めましょう。

Posted by 店長 | 2008年11月18日 17:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)

書き込みの方法がまたまた変更になります・・・すまん。

先日、このブログのコメントを制限するに当たって、登録制にするとしましたが、手続きが煩雑なため
またまた変更になりました。

今回はミクシーとほぼ同じ形式でいうなれば「紹介制」です。この前登録リストに記入していただいた方にはすでにこちらから紹介状をメールしておきました。手順に従って登録をお願いいたします。まもなくブログの表紙にコメント欄への案内ができますのでしばらくお待ちください。
またお知り合いで書き込み希望の方がいらっしゃいましたらご紹介いただければと思います。
度重なる変更で混乱させて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

Posted by 店長 | 2008年11月11日 16:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サイトMENU

Copyright (C) 2007 RidingParty 前途洋々 コミュニケーションブログ. All Rights Reserved.